徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

あられや こんこ・・・


北風ヒューヒュー冬曇り あられやこんこ雪はなし・・・。

冷やかし程度に あられやこんこの寒い朝、、、
17022401.jpg

雲間から あっという間の日の出かな、、、
17022403.jpg

雲間から 薄日差し、、、
17022409.jpg

       17022404.jpg

春三番の暖かさで オカメ桜も花開き、、、
       017022415.jpg

ニャニよ、、、!
       17022420.jpg

しだれ梅、、、
17022422.jpg

カンヒサクラも咲き始め、、、
17022424.jpg

桜、、、
17022425.jpg

あられやこんこ 日差しなし、、、
17022426.jpg

ご覧頂きありがとうございます。
今日の一日良い日でありますように・・・。


  1. 2017/02/24(金) 08:30:58|
  2. papaの写真館

春三番・・・!


雨は霧雨の感じですが かなり強い南風が吹いています。
強風だけに留まらず 現役の方々には迷惑でしょうが!草木のためにも恵みの雨になってくれればいいのですが…。
そんな訳で散歩は中止・・・ 今年初めてのサボりです。

えんどう豆の花、、、
17021914.jpg

17021915.jpg
大分咲き始めましたが 今までに咲いた花は何故だか!実をつけていません。
これからの花も実が付かないのかな・・・!!!

ご覧頂きありがとうございます。
今日も一日良い日でありますように・・・。



  1. 2017/02/23(木) 08:25:19|
  2. papaの写真館
次のページ

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する