徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

papaの娘です

こんにちは。
papaの娘です。

いつもpapaのブログを見に来て下さって
ありがとうございます^^

実は、
今月初め頃に父は体調を崩し、
帯状疱疹と診断されて
5日から一週間ほど入院しました。

お薬が良く効いてだいぶ良くなりましたので
12日の午前に退院しましたが、
入院中はほとんど病室から出ることなく、
ベッドの上で寝て過ごしましたし、
何度か吐いたり、
一時的に少食になったりで、体力が落ち、
妹夫婦の家がお世話になった病院に近いこともあって
現在は妹夫婦の家でリハビリ中です。

食欲は戻りましたし、
毎日私たちと一緒にお散歩をしたりして
かなり元気になってきました^^

父の住む私たちの実家は横須賀になりますが、
今回の入院騒動をきっかけに
父は私たちのいる横浜に住居を移そうということになり、
新居も決まりましたので、
これから少しづつ、お引越しのための準備をしなくてはなりません。

ですので、
父がブログに顔を出せるようになるのは
もう少し先のことになりそうです。

それで、
娘の私が父の近況報告を
記載させていただきました。

しばらく顔を出さない父のことを心配して
声をかけてくださった皆様、
ご心配をおかけしました。
お心遣い、本当にありがとうございます。
父も、私たちも、とても嬉しかったです^^

色々なことが落ち着きましたら
また少しづつブログを再開すると思いますので、
どうかそれまで、父のこと、待っていてもらえたら・・・と思います。

どうぞ、よろしくお願いします。









papaの娘より。
  1. 2014/04/19(土) 08:00:02|
  2. その他
  3. | コメント:5

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する