徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

お久しぶりです。

帯状疱疹も 発病してからもう一ヶ月と二十日が経ちました。
痛みは殆ど治りましたが、痺れが残っていて平衡感覚!もまだちょっとおかしいです。
長引くものなんですね。

一泊二日の富士ぐりんばから届いた孫たちの写真です。
写真

うちのアジサイも咲き始めました。
CIMG6802.jpg

CIMG6803.jpg

かわいい草花…
        CIMG6808.jpg
  1. 2014/05/25(日) 15:05:20|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:5

退院後 観音崎公園初歩き・・・

今朝は、病院に行く日でしたが駐車場が混んでいたので、先に観音崎公園を歩いてみることにしました。
平衡感覚が今一なのでちょっと心配でしたが、思ったよりしっかりと歩けました。

久しぶりに 新緑の草の香りが、、、何とも言えません。
CIMG6799.jpg

花たちも 初夏の日差しを浴びて、、、
         CIMG6789.jpg

CIMG6788.jpg

         CIMG6791.jpg

楽しい30分ほどの散歩でしたが、、、ちょっと疲れました。
  1. 2014/05/07(水) 15:53:49|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:5

闘病生活・・・

帯状疱疹で川崎市立井田病院にて 4/5~4/13の9日間入院してお世話になりました。
知らないうちに、娘が撮った写真です。

7階の見晴らしの良い個室でしたが、、、
めまいがするような気持ち悪さと吐き気と痛みで食欲もなく、見晴らしを満喫している余裕はありませんでした。
        02.jpg

帯状疱疹は、左顔面から耳・頭部にかけて発疹し痛くて左を向いては寝れません。
入院中は体調が悪く ほとんど一日中寝たきりの状態でした。
01.jpg

窓から見える桜は満開の時期でしたが、楽しむこともなく退院の頃はすっかり散っておりました。
今年は、春の四季を満喫することが出来ませんでした。
        03.jpg

今なお平衡感覚が今一で、歩くのがちょっと不安定で、、、
痛みと痺れが続いています。
直るのに半年くらいはかかる人も居るとか…!
長引きそうです…!!
  1. 2014/05/02(金) 19:40:25|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:3

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する