徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

自動車免許証の更新・・・


今朝は 一番で警察署に免許証の更新申請に行ってきました。
3年前ここに越して来た時 お昼ごろ住所変更の申請をした時はすごく混んでいて… 今日は 待つ事もなく直ぐに終わることが出来ました。
新しい免許証は 4/11日には貰えることになりました。
17030828.jpg
4年前に撮った写真を見て随分老けたな…と思いましたが 今日の写真と見比べたらまた老けて・・・!。

弥生なのに 凍てつく朝、、、
17030801.jpg

川面には湯気が立ち、、、
17030802.jpg

水溜りでは薄氷が張っていました、、、
17030805.jpg

日の出、、、
17030803.jpg

       17030806.jpg

珍しく 1本の木に百舌が2匹止まっていました、、、
       17030807.jpg                    17030808.jpg

今朝もオカメサクラには メジロたちが蜜を吸いに来ています、、、
17030812.jpg         17030814.jpg

17030813.jpg         17030815.jpg

ニャン子、、、
       17030818.jpg

カンヒサクラは下向きに咲いて今一地味ですが
見頃を迎えています、、、
17030822.jpg

17030819.jpg         17030820.jpg

ここの水仙は咲き始めました、、、
17030825.jpg

キラキラと春の日差しですが 空気が冷えています、、、
17030827.jpg

ご覧頂きありがとうございます。
今日も一日良い日でありますように・・・。


  1. 2017/03/08(水) 11:40:05|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する