徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

今日は 母の日・・・


     ** 母の日は 天を仰いで 感謝告げ **

父は68歳で 母は96歳の大往生でした。
私の生命力は母似のような気がします!。 だとしたら あと何十年もあります。
有難いと言うより ギョギョギョの感じです。 寝込んだら直ぐに迎えに来てくれるように頼んでおきました。

半袖で行ったら ちょっと寒い感じです、、、
17051401.jpg

       17051402.jpg

クルミの実…
17051403.jpg

スイカズラ、、、
17051408.jpg         017051409.jpg

薔薇の花、、、
17051410.jpg         17051412.jpg

ニャン子、、、
17051416.jpg

散歩道 緑の色が爽やかに、、、
17051417.jpg         17051418.jpg

今日は 日差しは無いのかな、、、!
17051419.jpg

河津桜の実…
黒く熟したものを 一個口にしたら酸っぱかったです、、、
17051421.jpg

シャクヤク、、、
       17051423.jpg
**立てばシャクヤク 座ればボタン 歩く姿はユリの花** これは花の綺麗さを詠んだ詩かと思ったら それぞれの花を見る姿勢を詠んだものだと言う説も有るようですね!。

今日も良い日でありますように・・・。


  1. 2017/05/14(日) 07:39:30|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する