徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

蒸し蒸しと・・・


今朝は お日様が出そうに無いので元のコースを、、、
CIMG8249.jpg

       CIMG8253.jpg

       CIMG8255.jpg

       CIMG8256.jpg


昨夜の地震の揺れはかなり長くて大きかったですね。
一瞬 東海地震かなと…!思いました。
震源地が小笠原方面との事だったので津波の心配をしましたが ニュースで津波の心配はないとの事だったので
ホットしました。
震源地が海だと津波が起こるものとばかり思っていたんですが…!
昨夜のは 震源地が深くて地表の方で地割れの隆起が無かったからだそうです。
死ぬ前にひとつ利口になりました!!!

  1. 2015/05/31(日) 06:27:25|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<きょうから 水無月(みなづき)・・・ | ホーム | コースを変えて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する