徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

秋の風・・・!


台風16号からの風でしょうか…!
ちょっとヒンヤリさわやかな風が吹いていて 秋の風に変わったようです…!
汗をかかずに気持ちのいい散歩が出来ました。

どんよりとした空模様、、、
CIMG9267.jpg

CIMG9268.jpg

       CIMG9269.jpg

CIMG9271.jpg

       CIMG9272.jpg

       CIMG9273.jpg

南天の実、、、
       CIMG9274.jpg

CIMG9275.jpg

CIMG9277.jpg

暑かったせいか…! 一時咲くのを止めていたハイビスカスの花が
また咲き始めました、、、
CIMG9279.jpg

遊歩道脇の草刈が始まっていますが…
気が付けば…! まだ刈られていない草むらの中ではコオロギでしょうか…!
虫たちの 合唱が始まっています。。。
  1. 2015/08/24(月) 08:19:07|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<空気が へんしん・・・! | ホーム | 夏休みも いよいよ後半戦ですね・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する