徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

ちょっと 熟睡不足・・・!


夕べは 扇風機にタイマーを入れて寝ましたが タイマーが切れた00:30頃に目が覚めました。
老体の割には 暑さには敏感なようです…!
また扇風機を点けたんですが 今度は風が冷たいような…!止めれば暑いような…!で よく眠れませんでした。

背中が汗ばむ散歩になりました。
やっぱり 夕べから暑かったんですね、、、
CIMG9722.jpg

       CIMG9726.jpg

お日様の お出まし~い、、、!
CIMG9729.jpg

CIMG9727.jpg

       CIMG9732.jpg

朝顔は まだ頑張って咲いています、、、
       CIMG9733.jpg

彼岸花…
花びらの両端から白くなって アッと言う間に老いていくんですね、、、
       CIMG9734.jpg

       CIMG9736.jpg

上の猫が鳩を追いかけたのではありません、、、!
CIMG9738.jpg

CIMG9740.jpg

       CIMG9741.jpg

CIMG9743.jpg
  1. 2015/09/22(火) 08:42:11|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<秋分の日・・・ | ホーム | 朝焼けが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する