徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

写真のアップが出来ません・・・!


何時もの時間に 写真を撮りながら散歩はして来ました。

パソコンに写真を取り込んで ブログにアップしたら何枚かが昔の写真にすり替わっちゃうんです!!!。
2~3日前から この様な現象が始まっています!。
分りもしないのにパソコンをいじくり回していたら 今日のブログの写真の取り込みも出来なくなりました!?。
明日は どうなることやら…です!。

遅ればせながら娘に直してもらいましたので 写真アップいたします、、、
CIMG0024.jpg

CIMG0025.jpg

CIMG0027.jpg

       CIMG0028.jpg

CIMG0029.jpg

       CIMG0030.jpg

CIMG0031.jpg

       CIMG0032.jpg

       CIMG0033.jpg

CIMG0034.jpg

CIMG0037.jpg

CIMG0040.jpg

独学で学んでいるようですが なかなか詳しいんです!。
我が娘ながら天晴れです!。
  1. 2015/10/04(日) 13:57:02|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<今日は(10/5)は 何の日・・・! | ホーム | 寝坊・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する