徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

体調不良・・・!


冷え込む中を 散歩には行ってきました…が
何故か!目まいがするような…! 吐き気がするような…! と調子が悪くて・・・
帰ってすぐに ぬくぬくのコタツに入って、、、一眠りしたら幾らか落ち着いてきました。
この歳になって調子が悪くなると、、、一番に頭を過ぎるのは いよいよお迎えが来たのかなって!
思ってしまいます。

霜が降っていて キンキンに冷えています、、、
CIMG1146.jpg

CIMG1147.jpg

       CIMG1148.jpg

CIMG1149.jpg

CIMG1154.jpg

雲ひとつない空模様 何時もだったら心が弾むのに…
今朝は 写真を撮る気になれませんでした。
  1. 2015/12/05(土) 10:50:26|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:2
<<この時間にしか 見れないもの・・・ | ホーム | 一番冷え込む時間帯は・・・>>

コメント

おーいパパさん
そんなに簡単にお迎えはきませんよ~
急な気温の変化に体が付いて行けないんですよね 散歩は余裕をもってゆっくりしてね
  1. 2015/12/05(土) 17:29:20 |
  2. URL |
  3. 茅ケ崎 #-
  4. [ 編集]

茅ケ崎さんへ

ありがとうございます。

体調も 今朝はもう回復したようです。。。

心の準備はしておかないと…!
あの世とやらはどんな所なのか 怖くはありますが…
昭和生まれの人が一杯居ますし 楽しみでもあるのです…!?(笑”)
  1. 2015/12/06(日) 07:54:50 |
  2. URL |
  3. #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する