徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

今朝の 顔・・・


今朝は雨で散歩は出来ないかと思っていましたが 青空が見えたりして余裕で散歩は出来ました。
ですが西から雨雲が近付いて いよいよ雨が降りそうな空模様になってきました(10:30)。
夕方頃より風雨が強く春嵐になるようです。
先日 春一番は吹いたので 春二番!?ですかね… (。>ω<。)ノ

寒くない 朝、、、
CIMG2218.jpg

CIMG2219.jpg

       CIMG2221.jpg

アカツメグサ、、、
CIMG2224.jpg

       CIMG2225.jpg

あっと言う間に雲が出てきて おぼろ月夜のようになってしまいました、、、
CIMG2226.jpg

ピンクの花が 愛おしく、、、
CIMG2229.jpg


  ** 梅の花 香りすれども 鼻つまり **  ( ̄^ ̄)ゞ

CIMG2228.jpg

       CIMG2231.jpg

いつも通っている緑道で こんなに咲いているのに昨日まで気が付きませんでした!。
夕べ 一気に咲いたって事は無いですよね、、、!!
CIMG2232.jpg

  1. 2016/02/20(土) 10:04:59|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<潤いの朝・・・ | ホーム | 雨水の日・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する