徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

ひな祭り・・・


 **  たのしい ひな祭り  **
       ♪ お内裏様と おひな様
            今日はわたしも はれ姿
               すこし白酒 めされたか
                  今日はたのしい ひな祭り
0-08.png
歌詞は4番まであるようですが 画像に合わせて適当に歌詞を選ばせて貰いました… ご容赦ください。 m(_)m
   
日本晴れ…
薄っすらと霜が降りていますが 今までのような寒さは感じません。
日差しが強くなったんでしょうか…!
春なんですね。。。、、、
CIMG2423.jpg

朝陽、、、
       CIMG2425.jpg

鷺、、、
       CIMG2429.jpg

       CIMG2433.jpg

はな梅 やっぱり外せません、、、
       CIMG2435.jpg

ニャンちゃん 走ってきた車の下で暖をとり、、、
CIMG2439.jpg

毎朝 ヒヨドリが蜜を吸いにたかっています、、、
CIMG2441.jpg

ハクモクレンの蕾みも 膨らんで、、、
       CIMG2443.jpg

水仙、、、
CIMG2446.jpg

つぼみが下向きになっているので…
琉球桜でしょうか、、、!
CIMG2448.jpg

河津桜の花びらも色あせてきました、、、
CIMG2450.jpg

蕗の薹も 花が咲き始めました、、、
CIMG2451.jpg
  1. 2016/03/03(木) 08:47:08|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<冬は 終わりに・・・ | ホーム | カワセミを・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する