徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

気持ちも 晴れて・・・


久し振りに お天道様が… 
心も晴れて 気持ちの良い散歩が出来ました。。。 ヾ(o´∀`o)ノ 

ちょっとヒンヤリ 気持ちの良い朝、、、
CIMG3086.jpg

川は流れて 何処何処行くの~~~…!
川上、、、
CIMG3088.jpg

川下、、、
CIMG3087.jpg

川向こうの 桜並木の下をジョギングする人たちが、、、
CIMG3091.jpg

       CIMG3093.jpg

朝露が 朝陽を浴びてキラキラと、、、
CIMG3094.jpg

川沿いの ネコヤナギも花が咲きそろっています、、、
       CIMG3096.jpg


   ** 桜(はな)妖精 今年終わりて 地に眠る **

路地の片隅には 散った花桃の花びらたちが、、、
CIMG3097.jpg

木蓮も綺麗に咲きそろいました、、、
CIMG3101.jpg

カイドウも満開に、、、
       CIMG3103.jpg

???、、、
       CIMG3104.jpg

山吹、、、
       CIMG3107.jpg

ソメイヨシノは 満開から11分咲きぐらい…
明日は 春嵐になるようです…!
綺麗な桜花も 今日が見納めになるのかも、、、!
CIMG3118.jpg

CIMG3119.jpg

CIMG3122.jpg

所によって路面には こんなに花びらが、、、
CIMG3125.jpg

ちょっと散り始めて、、、
CIMG3131.jpg

気持ちが良くて 枚数が増えてしまいました。。。! (^∇^)ノ

  1. 2016/04/06(水) 08:13:41|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<やっぱり雨が降ってきた・・・ | ホーム | 桜前線 北上中・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する