徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

三菱自動車 燃費不正・・・


ユーザーは勿論ですが 一番の被害者は生活を脅かされる 不正とは関係なく真面目に働いている従業員と
関連中小企業の皆さんだと思います。
今朝のニュースでは 経営側が組合に賃金カットの申し入れをしたとのこと…
中小企業も仕事が激減して この先の企業運営が暗雲とのことです。
経営者側は 私財を投げ売ってでも責任を取って貰いたいものですね。

蒸す蒸すの 朝、、、
CIMG3685.jpg

       CIMG3687.jpg

セキレイの 水遊び、、、
CIMG3688.jpg

       CIMG3689.jpg

薔薇の花の 宙玉撮り、、、
       CIMG3697.jpg

       CIMG3698.jpg

       CIMG3699.jpg

       CIMG3701.jpg

さくらんぼ…
実をもぐだけだったらいいのですが あちこちの枝が折られて乱獲されていました、、、
       CIMG3705.jpg


   ** 五月晴れ 涼を求めて 緑風 **

CIMG3708.jpg

西から雨雲がやって来ているそうな…!
湿度が高く 背中に汗しての散歩になりました。
  1. 2016/05/03(火) 07:42:10|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<コタツ掛けは そろそろ・・・ | ホーム | ちょっと寝不足・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する