徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

今朝は ニャンの日・・・!


今朝は あちこちで猫たちを見かけました。
何かの予感…!

今朝の予報では 温度が上がらないとの事だったので…
ちょっとヒンヤリ気持ちのいい朝かと思いきや…!
湿度が高くて スッキリしない朝、、、
CIMG3784.jpg

始めのニャンちゃん 水辺にて、、、
CIMG3785.jpg

お日様は 行灯の明かりのような、、、!
CIMG3788.jpg

       CIMG3790.jpg

初めての場所で 三匹も、、、
       CIMG3791.jpg

道端の草花、、、
CIMG3794.jpg

胡桃の実、、、
CIMG3797.jpg

これは 何でしょう…!
アジサイのつぼみ!でした、、、
CIMG3802.jpg

いつも見かける 近くの道路で、、、
CIMG3803.jpg

ここにも 二匹が、、、
CIMG3804.jpg
こんなに見かけたのは 初めてです。
ニャンの日なんでしょうかね…!?

芍薬の花、、、
       CIMG3805.jpg
** 立てば芍薬 座ればボタン 歩く姿はゆりの花 ** には
諸説あるようですが…!
  芍薬は真っ直ぐの茎に花を咲かせるので美人の立ち姿
  牡丹は横向きの枝から花を咲かせるので座った美人
  百合は風を受けて揺れる姿が美人の歩く様子
私は この説に賛同です。
  1. 2016/05/09(月) 07:01:59|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<雨上がり・・・ | ホーム | 爽やかな 風・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する