徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

ちっちゃい 畑・・・


三畳ほどはあるでしょうか…!猫の額ほどとはこの事です。
歳相応に 遊ぶのには丁度良い広さです。
これからもキューウリやゴーヤを這わせる為に 先日柵を作り変えました。
支柱をビニールパイプにしたので もう死ぬまでは持つと思います!。 

日曜日に 苗を買ってきて早速植えました。
ゴーヤ2本・キューリ5本・トマト2本・しし唐1本と 種芋のジャガイモ6個・ショウガ2個…
ジャガイモの種付けが1ヶ月ほど遅いようですが 大丈夫かな…!
それと窓際に 緑のカーテン用としてゴーヤ2本です。
これからの成長が楽しみです。

CIMG3824.jpg
中程の菜っ葉は 収穫中のフダン草です。

早朝には雨が降っていたので ゆっくり起きたら止んでいましたが
風が強かったので散歩は止めました。
  1. 2016/05/11(水) 06:30:55|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<半袖で・・・ | ホーム | 雨上がり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する