徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

星占いで・・・


何時もの時間には小雨が降っていたんですが… すぐに止んだようです。
もう 降らないのかな~・・・!
布団に入ってテレビで占いを見ていたら 私の星占いは11番目とよくなく意気消沈!
出鼻をくじかれ散歩は中止です。

キューリが 3日前と比べると大分大きくなりました。
   今日の、、、                     3日まえ、、、
   CIMG4280.jpg            CIMG4234.jpg
画像をクリックすると拡大します。

食べごろのキューリが見つかりました、、、!
       CIMG4279.jpg

お隣さんの アジサイ、、、
CIMG4278.jpg

今日の記事を書き込み中 突然PCが故障…!
ひらがな変換のキーを押すと 強制シャットダウンが始まり・・・にっちもさっちも…???
娘に助けを求めて・・・ 
色々と解析 要因ははっきりとは分りませんが!!
shiftキーの 長押しじゃないかとの事でした!。
7秒以上の長押しは故障の元だそうです!。
私には そんな長押しの記憶はございませんが…??。

星占いの確率が こんな所で証明か…!?!?。
  1. 2016/06/08(水) 06:33:49|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<あさり・・・ | ホーム | 今にも 雨が降りそうな・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する