徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

坐骨神経痛・・・


健康器具、、、
170415c1.jpg

右足の(腰・お尻・ふくらはぎ・指のしびれ)が病んでいます。
6/19日に届いて約10日 一回10分を朝・昼・夕と大体3回やっています。
成果が徐々に現れています。
*散歩のとき 左手を腰に当て時々横伸ばしして痛みをごまかしゴマカシ歩いていたんですが…
まだちょっと違和感はありますが 手を支えることなく歩けるようになりました。
*寝るとき 痛みがあって何回も寝返りを打って中々寝付けませんでしたが…
布団に横になっても 殆ど痛みは無くなりました。
しかし・・・
**PCのとき 椅子に座る姿勢になるとお尻とふくらはぎの痛みはまだとれません。
**腹ぼては 脇腹の脂肪が幾らか絞れた様なきがしますが 腹囲はまだ全然変わりません。

今朝は 一時間ほど寝坊をしました。
慌てて出て行ったら 霧雨が降っていたので散歩は取りやめました。
今日も 健康器具に乗って…ブルブル震えが気持ちいいです。
がんばって 足腰を鍛えます。
  1. 2016/07/02(土) 06:57:13|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<今朝は 締め出されてしまいました・・・! | ホーム | 今年 後半の始まり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する