徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

今朝は 締め出されてしまいました・・・!


散歩に行く時は いつも自分でドアーの施錠はするんですが…
今朝は娘が起きていて 私が閉めるよと言うので任せて出て行きました。
帰ってきて鍵をあけドアーを開けようとしたら ナント!ナント!!内からロックしているではありませんか…

チャイムを散々鳴らしても ドアーを叩いても起きてきません。
庭側からだと鍵をあけて入れるのですが 連棟造りのためにお隣さんに通してもらわないと行けず
折角の日曜日に 早朝から起こして頼むのも気が引けて…
散々粘っていると(この間もチャイムは鳴らしっぱなし!) 
お隣さんが トイレに起きてこられたようだったので 頼み込んでやっと庭の方から入る事が出来ました。

二階の娘の部屋に行って… 名前を呼んでも蹴飛ばしても!中々起きません!。
ヘッドホーンをはめて 口を開けて!爆睡しておりました。
イライラと血圧の上がった 2時間ほどの辛抱でした!!!。

熱帯夜のようで!寝苦しかったですが…
川原に行ったら 気持ちのいい風が吹いていて、、、
CIMG4652.jpg

モノクロで、、、
CIMG4654.jpg

       CIMG4656.jpg

優しげな 栗のイガ、、、
CIMG4651.jpg

緑道の木の根元では…
キノコ 2種、、、
       CIMG4662.jpg

       CIMG4664.jpg

ヒマワリの花で 蜜探し、、、
CIMG4666.jpg
  1. 2016/07/03(日) 09:27:16|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<ムンム 蒸れ蒸れ・・・ | ホーム | 坐骨神経痛・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する