徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

「うん」 のいい日になりますように・・・!


草むらから 川原の道に出る時「ヌル~」っと…!
やっちまった!! 犬の『うん○』を踏んでしまいました。
ウオオオアアアアアア~\( ‘ω’)/

愛犬家ぶっている「あなた」ちゃーんと始末してくださいよ。 プンヾ(`・3・´)ノプン
きっと「あなた」自身も「ケツ」の始末がだらしないんでしょうね!。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


台風が来ているとか…
風もなく蒸しています、、、
CIMG5606.jpg

「うん」 のいい日になりますように、、、
CIMG5608.jpg

       CIMG5611.jpg

       CIMG5615.jpg

今朝は ツーニャン、、、
       CIMG5620.jpg

まだ 眠いんだニャン、、、
       CIMG5624.jpg

???、、、
       CIMG5622.jpg

綺麗な模様の 蛾、、、
CIMG5626.jpg

緑道のモミジが 朝日受け、、、
CIMG5629.jpg

キバナコスモス小道、、、
CIMG5630.jpg

台風7号は 明朝3時ごろに関東地方に大接近して千葉沖の海を北上していくようです。
戸締りを ちゃんとしておかねば…。
  1. 2016/08/16(火) 06:53:33|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<台風7号は・・・ | ホーム | 終戦日(8/15)・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する