徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

車検まえ点検・・・


朝散歩は 家を出て直ぐに小雨が降ってきたので後戻りで中止です。

今日は 車検まえ点検と言う事で9時までに車を持っていくことになっています。
駐車場まで200mほどあるので雨が降らないといいのですが…!

前の軽の4輪駆動車と交換して 車検も新たにしてもらった軽の「モコ」です。
年式は多分2012年だったかな!? 走行距離は7千台kmでした。
あれから もう2年が経ってしまったんですね。
今の走行距離は8千台kmで 2年で1000kmほどしか走っていません。

来年3月には 免許証の書き換えです。
年齢的にあと何年乗れるか分りませんが 無いと困りますし経済的にも軽で十分です。
安全運転で大事に乗りたいと思います。


台風10号は940hPaと猛烈な強さになっているようです。
明日(30日)東北あたりを横断して日本海に抜けるようです。
被害が出ないといいですね。
201608290430-00.png

        



  1. 2016/08/29(月) 05:54:43|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<台風10号・・・ | ホーム | 涼しい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する