徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

秋分の日・・・


   ** 秋雨や 乾いた老爺 かびが生え **

今朝も雨、、、 秋の長雨が続いています。
水分の少ない老体にも「かび」が生えそうです!。


携帯電話…
ガラケーの携帯ですが 先日落としてしまい液晶部分に模様が入ったので買い換えたく
同じガラケーだったら幾ら掛かるのかショップに問い合わせたところ 安くても3万円ほどと言われ
翌日 3万円を持って!!ショップへ、、、
スマホが安いと散々進められましたが 携帯をあまり使わない私にとっては電話とメールが出来れば十分ですし
月々の料金が倍ぐらいと高い事から またガラケーにしました。
今まで オプションサービスのケータイ補償お届けサービス(月/324円)をやっていたらしく!?
5000円との事でしたが ポイントを使って4000円で済みました。
月々の料金と一緒に差し引くとの事で 現金は要らず得をしたような…!?

これが 新たな携帯です、、、
   あ9.028              あ9.029
今までより 厚さが3mm薄くなり4g軽くなったので持ちやすくなりました。
実は リサイクル品なんだそうで得した気持ちが半減です!!。(言わなきゃいいのに…!)


  1. 2016/09/22(木) 07:19:52|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<今朝も 雨・・・ | ホーム | 台風一過・・・!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する