徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

寝苦しかった・・・


この所寒かったので冬物の掛け布団にしているんですが 夕べは暑くてちょくちょく目が覚めてしまいました。
冬物布団には室温は16~19度が理想だそうですが これより高かったのかな…!

今日は これから雨の予想になっています。
秋から冬にかけて 雨が降る度に温度が下がっていく様を「一雨一度」と言うそうですが
今週は それが当てはまらなく残暑が戻ってきて 明日は夏日になるようです。
掛け布団も また入れ替えなくっちゃ…!

上着は不要の 温い朝、、、
x001.jpg

ちょこっと 朝焼け、、、
x005.jpg
       x006.jpg

お日様が 放射状に陽を放ち、、、
       x007.jpg


   ** 天高く 夜明けを告げる もずの声 **

今朝も 所定の位置で甲高い声で鳴いていました、、、
       x009.jpg

今朝の ニャン子、、、
x012.jpg   x013.jpg   x017.jpg

どんぐりは まるまる太って包みの中、、、
x019.jpg

黄ばんできた 桂の葉、、、
x021.jpg
  1. 2016/10/17(月) 07:43:20|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<雨上がりの・・・ | ホーム | 朝焼け・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する