徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

命日・・・


早いもので 今日は妻の14回目の命日です。
後を追うこともなく薄情にもまだ生きながらえています。 寝込む前にそろそろ迎えに来て欲しいものです。

こちらに引っ越して来てから 墓参りが遠のいています。
ごめんね。
       1106030.jpg

何時もの一枚目の写真撮ったんですが 消えちゃっていました!?。
快晴の 朝、、、
       1106001.jpg

       1106006.jpg

今年も 川霧が立ち始めました。
川の水より外気温が低くなると発生するそうです。
今朝は そんなに厳しい冷えではなかったのですが、、、!
       1106003.jpg

1106005.jpg          1106007.jpg

富士山…
天気がよかったので見えるのではないかと思い いつもより延長して歩いて行って、、、
1106008.jpg

キキキーィと もずの声、、、
       1106013.jpg

むかご(自然薯のツルに付く小さな芋のような実)、、、
       1106019.jpg

今朝の 薔薇、、、
1106021.jpg   1106024.jpg   1106026.jpg

1106025.jpg   1106022.jpg   1106023.jpg



  1. 2016/11/06(日) 08:17:23|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<立冬・・・ | ホーム | お日様 寝坊・・・!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する