徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

インフルエンザ パート2・・・


先日 行きつけの医院で「効き目に疑問あり」との事で 今年はやっていないとの事だったので
10年以上続けて来たんですが 私も今年はやらないで様子を見ようと決めました… … …が
昨日テレビで インフルエンザが大流行しているとのニュースを見て ひ弱い決意はもろくも崩れ
慌てて予防注射をやってきました。
寝込んで 娘の世話にはなりたくないですから…。
去年は2000円だったのが 今年は2300円になっていました。
高齢者は援助されているのだから文句を言ってはいけませんね。


ちょっとヒンヤリですが 散歩には丁度いい陽気です、、、
1116004.jpg

遅ればせながら スーパームーンから三日過ぎた
お月様、、、
1116005.jpg

1116001.jpg   1116003.jpg   1116002.jpg

       1116007.jpg

ススキ…
葉っぱの方も黄ばんで来ました、、、
1116008.jpg

朝焼け、、、
1116010.jpg

今朝の バラ達、、、
1116012.jpg   1116011.jpg   1116013.jpg

1116015.jpg   1116016.jpg   1116019.jpg

1116014.jpg          1116017.jpg

今朝の ニャン子、、、
1116021.jpg          1116022.jpg          1116023.jpg

晩秋の 路地、、、
1116025.jpg   1116024.jpg   1116026.jpg
  1. 2016/11/16(水) 08:02:42|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<薔薇と黄葉が 綺麗な朝・・・ | ホーム | 今朝も 冷えが和らいで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する