徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

お墓参り・・・


今朝は 8時出発で横須賀までお墓参りに行って来ました。
高速は自信がないので一般道をゆっくりと安全運転で…片道2時間ほどかかりました。
こんな遠出は!!久し振りだったのでちょっと疲れました・・・が 大事な仕事が終わってホッとです。

清雲寺という小さいお寺さんにお世話になっています。
写し方が悪かったんですが 門があって、、、
1229001.jpg

本堂です、、、
1229002.jpg

久し振りの観音崎海岸から 房総方面です、、、
1229006.jpg

観音崎たたら浜海岸から 煙突は久里浜の東電です、、、
1229007.jpg

野生の明日葉の種を一杯摘んできました。
ちょっと青いですが 早速蒔きたいと思います。
芽が出てくれればいいのですが 収穫には2年以上は掛かるんです、、、
1229014.jpg

走水から 遠くに白く見えるのは富士山です、、、
1229009.jpg

懐かしき 第二のふるさと横須賀からでした。。。

  1. 2016/12/29(木) 14:49:26|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:2
<<梅が咲き始めました・・・ | ホーム | 北風が 身に凍みて・・・>>

コメント

今朝も寒いですね(^_^)
昨日はお互い疲れましたね
でも今年も何となくスッキリした気持ちで
終われそうです
来年も宜しくお願いします
  1. 2016/12/30(金) 08:15:33 |
  2. URL |
  3. 茅ケ崎 #-
  4. [ 編集]

茅ケ崎さんへ

ありがとうございます

今朝は 指先が痛いくらいに寒かったです。
私は年に一度なので 心の重荷が取れてホットです。

こちらこそ よろしくお願いいたします。
  1. 2016/12/30(金) 08:46:32 |
  2. URL |
  3. ジイジ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する