徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

確定申告・・・


確定申告を 早々と1/29日のお昼ごろ提出して来ました。
202番で15人ほどの順番待ちがありました。
書き方を教わる人たちの列は かなりの長蛇になっていました、、、
17012901.jpg

北風ピューピュー 寒い朝、、、
17020201.jpg

スライドパノラマ撮り、、、
17020202.jpg
画像をクリックすると拡大します。

日の出、、、
17020208.jpg         17020212.jpg

       17020210.jpg

梅の花、、、
17020213.jpg

17020216.jpg

ヒヨドリは 山茶花の天辺に止まり背中を向けて日向ぼこ、、、
17020218.jpg

陽射し…
今朝は北風がヒューヒュー吹いています。
風速1mで体感温度は1℃下がるとか… 何メートルの風が吹いているのだろう!!
かなり寒いです、、、
17020219.jpg

ご覧頂きありがとうございます。
今日も一日良い日でありますように・・・。


  1. 2017/02/02(木) 08:33:31|
  2. papaの写真館

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する