徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

初雪・・・


夕べは 初雪が降ったようです。
草むらには薄っすらと積もっていました、、、
17021113.jpg

ちょっと寝坊したので 日の出済み、、、
17021101.jpg

水溜りには薄氷が張っています、、、
17021104.jpg         17021106.jpg

川面に湯気が立ち、、、
17021110.jpg

       17021111.jpg

スッキリした青空、、、
17021112.jpg         17021114.jpg

花梅も大分咲き始めてきました、、、、
17021115.jpg

日差しありても空気が冷えてます、、、
17021120.jpg

寝坊して得した事…
いつもの時間だと まだ日が差していない時に通ってしまうんですが
今日は 河津桜に日が差して花びらたちが明るく笑っているように見えました、、、
17021122.jpg         17021123.jpg

ご覧頂きありがとうございます。
今日も一日良い日でありますように・・・。


  1. 2017/02/11(土) 08:58:50|
  2. papaの写真館

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する