徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

ちょっと 花冷え・・・


雨が続いた性もあって 散歩は5日振りです。
殆ど咲いていなかった緑道の桜も満開になっていました。。。

ちょっとヒンヤリ 花冷えの朝、、、
17041001.jpg

ありがたや 久し振りの日の出かな、、、
17041002.jpg         17041004.jpg

川向こうの 桜並木も満開のようです、、、
17041007.jpg         17041013.jpg

       17041010.jpg

若葉からは 力が貰えそうです、、、
       17041018.jpg

散り始めた花桃のこず枝には 雀たちが、、、
17041020.jpg   17041019.jpg   17041024.jpg

海棠も ほぼ満開です、、、
17041026.jpg

ヤマブキの花も咲き始めました、、、
17041029.jpg

八重のしだれ桜も 5~6分先ぐらいになっています、、、
17041035.jpg

八重桜も ぽつんぽつんと咲き始め、、、
17041037.jpg       17041038.jpg

17041039.jpg       17041041.jpg


あちこちの桜が満開です、、、
       17041043.jpg

17041042.jpg         17041045.jpg

17041048.jpg

17041049.jpg         17041050.jpg

17041052.jpg

やっぱり 日差しは有難いですね、、、
17041056.jpg

ソラマメの花も弾けています、、、
       17041058.jpg

ご覧頂き有難うございます。
今日も一日良い日でありますように・・・。


  1. 2017/04/10(月) 08:19:52|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<雨に降られて・・・ | ホーム | 今朝も 雨・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する