徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

久し振りの散歩・・・


雨で2日行かなかっただけで 大分久し振りのような気がします。
今朝は 曇り空でちょっとジメジメしていますが やっぱり早朝散歩は気持ちが良いですね、、、
17062901.jpg

       17062903.jpg

露草の花色が 清清しいですね、、、
       17062906.jpg

薔薇の花が また咲いて来ました、、、
17062907.jpg         17062908.jpg

コガネムシではないけれど、、、!
17062910.jpg

ムクゲの花ガ綺麗になってきましたね、、、
       17062911.jpg

ニャン子、、、
   17062912.jpg               17062913.jpg

名前はヘクソカズラでも ちっちゃい可愛い花をつけています、、、
17062916.jpg         17062917.jpg

アジサイ、、、
17062919.jpg         17062921.jpg

緑道のキュウイの実が大分大きくなってきましたが… 
手入れされていないので これ以上は大きくならないかもです、、、!
       17062922.jpg

カリンの実が大分生っています、、、
   17062923.jpg               17062924.jpg

お日様のない ジメジメの一日になるようです、、、
17062925.jpg

むらさきしきぶの花が咲き始めました、、、
17062926.jpg         17062927.jpg

今日も一日良い日でありますように・・・。


  1. 2017/06/29(木) 06:58:54|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<半分が過ぎて・・・ | ホーム | 今朝もシトシトと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する