徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

梅雨明け・・・


昨日 関東も梅雨明けしたそうです。
大分前から 雨も降らずに明けたような天気が続いていましたが…!
今年の夏は暑くなるようです。
猛暑予報が 7月下旬から8月上旬にかけてと8月下旬から9月の上旬にかけてと2回出ています。
家の中にいても 熱中症になるとの事なので気をつけましょう。

梅雨明けの朝、、、
17072001.jpg

お月様…
明日は もう見れないのかな、、、!
17072002.jpg

       17072004.jpg

日の出、、、
17072005.jpg

アサガオのつる 天を目指して、、、
       17072009.jpg

今朝は ニャンちゃん6匹撮れました、、、
   17072010.jpg               17072011.jpg

17072012.jpg         17072014.jpg         17072016.jpg

テッポウユリの蕾、、、
       17072015.jpg

本格的な暑さがやってくる、、、
17072017.jpg

アメリカ芙蓉が 次々に咲いてくれます、、、
17072018.jpg

今日も一日良い日でありますように・・・。




  1. 2017/07/20(木) 07:02:37|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<日本列島 真夏日越え・・・ | ホーム | ゲリラ豪雨ほどではないけれど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する