徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

水漏れ・・・


緊急を要するほどではないですが… 昨日修理をしてもらいました。
*台所のレバー式の蛇口で 使っている時根元の方からじわっと滲んで来るんです。
パッキンの劣化によるものと思われますが 水垢がくっついてばらす事が出来なく本体ごと交換となりました。
*風呂場のシャワーの止まりが時々悪く ポタポタと漏れる事があり何度かやり直さなければならないことが有った。
これもパッキンの劣化によるもので 部品交換となりました。
  台所の蛇口、、、                      シャワーのレバー、、、
   170723614.jpg               170723615.jpg

ポストに入れられた水漏れ修理の業者の勧誘が何枚もあるんですが… 
悪徳のにおいもするので 水道局に電話して安心できる業者を紹介してもらいました、、、
     17072422.jpg

それでも これだけの料金がかかりました。
これが適正なのかは分かりませんが! 直って良かったです、、、
     170723617.jpg


お日様の出番は無いようです、、、
17072401.jpg

今朝もありがたや 南風、、、
17072402.jpg

       17072406.jpg

アザミ、、、
17072407.jpg         17072408.jpg         17072409.jpg

ニャン子、、、
17072413.jpg         17072414.jpg         17072415.jpg

百日紅、、、
17072417.jpg         17072418.jpg

野ぶどう、、、
       17072420.jpg

今日も一日曇りのようです、、、
17072421.jpg

今日も一日良い日でありますように・・・。


  1. 2017/07/24(月) 07:05:14|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<蝉の声・・・ | ホーム | つかぬまの 朝焼け・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する