徒然日記

ジイジのひとりごと日記です。

蝉の声・・・


今朝は やっと蝉の鳴き声が川向こうからと緑道公園から聞こえて来ました。
これからは 忙しそうに暑苦しく鳴き声が聞こえてくるんでしょうね。

蒸しっとする朝、、、
17072502.jpg

今朝も ありがたや南風が、、、
17072503.jpg

       17072505.jpg

今朝も お日様は雲に遮られて、、、
17072506.jpg

アサガオ、、、
17072507.jpg         17072509.jpg         17072508.jpg

今朝は ニャンちゃん後ろ向き、、、
   17072511.jpg               17072512.jpg

17072513.jpg         17072516.jpg

風に揺れる 萩の花、、、
17072515.jpg

蜜を吸う 黒丸花蜂 、、、
17072519.jpg

蒸しっと湿度の高い一日になりそうです、、、
17072518.jpg

ゴーヤ完熟…
昨日は 一日取り遅れたらこのような完熟したのが3本もありました。
こうなると歯ごたえがなく美味しくありませんが 真っ赤になった種の周りの果肉が甘くて美味しいです、、、
17072501.jpg

今日も一日良い日でありますように・・・。

  1. 2017/07/25(火) 06:49:56|
  2. papaの写真館
  3. | コメント:0
<<今にも 雨が降りそうな・・・ | ホーム | 水漏れ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

プロフィール

ジイジ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する